千葉北/一宮

Aug,22 2011 sunrise 一宮

110822ico1.jpg13:00
サンライズ
サイズ:腰前後
風:北・サイド


ほぼ無風でフェイスクリーン。
ミドルからのワイドに入ってくる厚め繋がり気味、潮が上げているせいかボヨつき時折バックウォッシュも入るコンディションで、うねりへ戻る波もみられます。
セット中心に肩の続く波で1~2アクション。
このコンディションなら・・・とTwin fishをチョイスしましたが、乗れる波は以外と押しがあり距離も乗れました。ボヨつきによるものですが、掘れたセクションが出来ることもあり、スラスターでもまぁまぁ出来たと思います。
で、ボヨついたりするので以外と小回りの効く板の方が良くて、Twin fishでは乗れてもちょっと良さを生かせない感じです。


110822ico2.jpgセットはこのくらい、時間により胸近いセットも見られました。
潮が更に上げ込むとミドルからブレイクし辛くなり、割れてもダラダラと横に割れていかないコンディションに。

Aug,19 2011
一宮
Aug,26 2011
一宮