南茨城(鹿島灘)/鹿島灘北部

Jul,22 2014 kashimanada 鹿島灘北部

140722kms1.jpg9:00
鹿島灘某13
サイズ:胸~肩
風:北・サイド


サイドの風は極弱くフェイスクリーン。
アウトからのピークワイドな厚目、ミドルからインサイドにかけてうねりに戻るのでセットで肩の続く波を捕まえて1~2アクション。
厚い上にちょっとぼよぼよしていて乗り辛い波ですが、3~4アクション入る波もありまずまずというか、3~4発いけるイマイチな波という感じ。


140722kms2.jpgセット間長めですがセットは頭位。
厚くぼよつくとは言っても無人のブレイク、終日このピーク貸切でしたので贅沢は言えませんね。


140722kms3.jpg13:00
潮が上げてぼよついた感じがなくなったものの厚速いコンディションに。フェイスが立つようになった分縦のアクションを入れられるセクションが増えたが、乗れる距離は短くなりました。

Jul,18 2014
鴨川
Jul,25 2014
和田