Jul,30 2001 kashima 鹿島

0730ksn.jpg9:00
鹿島


頭位まで落ちるのでは・・・と思い鹿島灘北部エリアへ来ましたが、まだでかかったです。上の写真が鹿島灘北部北部某所で下が鹿島(平井では有りません)某所です。共にサイズどうのこうのではなくて、ただ荒れているだけと言うコンディション。下の写真のところで1回入りました。サイズ自体は頭オーバー~頭半くらいでしたが、流れとか何かとってもやばそうだったので1本乗って上がりました。結局大貫まで行ってはいる羽目になりました。写真有りませんが大貫は腰~胸・肩位風が合っていなくて面が悪かったですがセットを中心にかなり出来ました。0730ks.jpg

Jul,25 2001
鹿島灘北部
Aug,02 2001
飯岡