千葉南/鴨川

Mar,06 2015 kamogawa 鴨川

150306kms1.jpg11:00
鴨川
サイズ:腰~腹
風:北東・サイド


やや強めのサイドの風、ざわついていますが乗ると見た目ほどではなく、影響もほとんどなし。
ミドル辺りで割れるややピークワイドな厚めか厚速め、セット中心に1~2アクション。思ったよりブレイクしていかない波が多いですがミドル辺りはカービングやカットバック、インサイド寄りは少し肩が出るので縦のアクション含めリエントリーなど入れてショアまで繋げます。
コンディションからNewFlyer#1でサーフしましたが、これでちょうど良かったので通常のスラスターより小波寄りの板が良かったようです。


150306kms2.jpgセットは胸くらい。
セットはピークワイドな波が多いですが、サイズなりに距離も乗れてインサイドまで3アクション入る波もあり。夕方前には上げ込んだせいか割れ辛くなりセット間長くなりましたが、まぁまぁ良い波で遊べました。

Mar,02 2015
千葉
Mar,13 2015
鴨川