千葉南/千歳

Jul,18 2017 chitose 千歳

"千歳"
北~東の風予報、うねりも弱く少しでもサイズの残る千歳へ。
9:00
千歳
サイズ:腿~腰
風:東・オンショア
ほぼ無風に近くフェイスはクリーン。
インサイド寄りのワイドな厚めかダンパー、セットの切れ目から1アクション程度。ショアブレイクに近くギリギリサーフィン出来るといった感じ。フィニッシュはそこそこ掘れるが、浅く下は岩が多いので危なかったかも。

"千歳"
セットは腰、たまに腹近く。
危ないかなと思いつつも、多くはフィニッシュくらいしかアクション入らないので普通にやっていましたが、けっこう岩まで浅かったですね。

WizardSleeveでのラウンド。普通のスラスターなんかでやるよりは全然遊べたのではないでしょうか。小波でのレスポンスの良いNewFlyer#1なら更に良かったかも。

Jul,16 2017
一宮
Jul,21 2017
鹿島灘北部