Sep,15 2017 kamogawa onjyuku 鴨川 御宿

"鴨川"
北東の風、東に回る予報から影響を受け辛い鴨川へ。
9:30
鴨川
サイズ:腹前後
風:北東・サイド
サイド寄りの風でフェイスざわついているが大きな影響はなし。
ミドルからワイドに入るボヨつきよれた厚目か厚速め、肩が続かないか繋がり易いかどちらかだが、肩の残る波を選んで1~2アクション。

"鴨川"
セットは胸くらい、時間により肩近いサイズまで。
なかなか切れて肩が続く波は少ないが、何とか遊べるコンディション。ただ、潮が上げるとインサイドのダンピーな波しか割れなくなりコンディション落ち、他を探すことに。

FredRubble#2でのラウンド。纏りに欠ける波だが、アクション入れられたのはこの板のおかげか。

"御宿"
東寄りの風がやや強い状態、御宿へ。
14:00
御宿
サイズ:腰~腹
風:東・サイド
サイドの風がやや強いが、フェイスざわつく程度。
ミドルからのワイドに入る厚目繋がり気味、ダンピーなコンディションだが時折入る切れたセットを選んで1アクション程度。
切れていてもトロ速いブレイクでアクション入る波は少なく、やれても良くはないコンディション。

上がったばかりの小波用の板、NewFlyer#2でのラウンド。アクション入る波は少ないが、多少はアクション入れて乗れたのは板のパフォーマンスに依るところでしょう。

Sep,11 2017
鹿島灘北部
Sep,19 2017
一宮

>