Jul,12 2019 taitou ichinomoya 太東 一宮

太東 SURF+-
南東の風、他より多少はかわせる太東へ。
11:30
太東
サイズ:腰~腹
風:東・オンショア
南東というより東のオンショア、フェイスざわつきバンプも見られる状態。
ミドルからのワイドに入る厚めか厚め繋がり気味、繋がりやすく切れ目からは肩が落ちてうねりへ戻りやすいが、セット中心に肩が続く波を選んで1~2アクション。
インサイドでうねりへ戻るので2アクション入る波は少ないが、選んでアクション入れて乗れるコンディション。

太東 SURF+-
セットは腹、たまに胸くらい。
ボトム使った縦のアクションが入る波もあるので見た目よりはやれる感じ。待ちが長いが個人的にはけっこう愉しめたかな。
この後風が弱まりまた北西寄りに変わったが、潮が上げたせいか割れ辛く、割れてもダンパーが目立つようになったので移動してみる事に。

Samplerでのラウンド。潮が上げた後半乗れなくなったが愉しめたのは板のおかげ。

一宮 SURF+-
っちはオフだと期待した一宮。
16:00
一宮
サイズ:腹前後
風:北西・サイドオフ
弱いサイドオフでフェイスクリーン。
ミドルからの厚めか厚め繋がり気味、ファーストブレイク以降肩が落ちてダラダラとしたブレイクで、なんとなく乗ってはいけるがアクション入るセクション少なく1アクション程度。
下でなくうねりで割れる感じで、面がイマイチでダンピーになった太東より良く見えたが太東の方がマシだったかも。

一宮 SURF+-
セットは胸。
セットだろうがなんだろうがダラついたブレイクが目立ち、乗れてもアクション入るセクション少なく遊べる波ですら稀。

Samplerでのラウンド。たまにアクション入る波も乗れたが、ダラダラでいかんともし難い。

Jul,08 2019
鴨川
Jul,16 2019
和田

>