千葉南/平砂浦

Mar,09 2020 heisaura 平砂浦

平砂浦 SURF+(SURF PLUS)-
強いうねりと北の風、平砂浦へ。
10:00
平砂浦
サイズ:腹前後
風:北西・サイドオフ
予報と違ってやや西混じりのサイドオフ、フェイスざわつきバンプも見られる状態。
ミドルからのボヨつきよれた厚目か厚目繋がり気味、途中でうねりへ戻る波も目立つが、セット中心に肩が続く波を選んで1~2アクション。
全体にまとまりに欠けてイマイチ形になり辛い波が多いが、ファーストブレイクからのセクションでカーヴィング、肩が続けばフィニッシュという感じで選んで遊べるコンディション。

平砂浦 SURF+(SURF PLUS)-セットは胸くらい。
小さめは肩が続き辛くセットはサイズだけ肩が続く波が多いもののワイドで繋がりやすい。うまくポジションを選べば、パリッとしたアクションを入れて乗れるので悪くはなかったかな。
この後風が西寄りに回ってフェイスが悪くなり、潮が上げて割れ辛くもなってコンディションを落としたが、午後二くらいに北風・オフに回って肩の出る波はたまにしか入らないもののクリーンなフェイスには戻りました。

FredRubble#4でのラウンド。遊べる波は多くは無かったが、乗れればアクション入れて愉しめたのは板のパフォーマンスに依るところ。

Mar,06 2020
和田
Mar,16 2020
和田