千葉北/一宮

May,04 2021 ichinomiya 一宮

一宮 サーフィン・波情報 SURF+(SURF PLUS)-
南寄りの風、一宮へ。
12:30
一宮
サイズ:膝~腿
風:南東・サイドオン
サイドオンは中程度、フェイスざわつくが大きな影響は無し。
ミドルでのワイドに入る厚目繋がり気味、押しが弱く厚い繋がったブレイクは切れ目からはうねりへ戻り乗り代は無い。トップだけブレイクするダラダラの波の小さなフェイスを少し走るか、たまに入るアクション入るセクションのある波を捕まえて1アクション。
朝一から小さいので潮が引きに回った時間を狙ったが良くない。この少し前のが乗る波少しは有ったとか。

一宮 サーフィン・波情報 SURF+(SURF PLUS)-セットは腿、たまに腰あるかくらい。
とりまサイズ関係なく乗り代無い波ばかり、ただ引きに向かう潮の動きで多少乗れる波が入る時間もあると予想しねばったところ、夕方前にイン寄りの膝サイズ若しくはミドルのセットの切れ目から1アクション、勿論数は少ないが少しは乗れる波も入りどうにか水遊びでなく遊ぶ程度には波乗りできる様になりました。

NewFlyer#2でのラウンド。1年近く乗ってないのでこのコンディションだから久々に。バシャっと割れるセクションでもリエントリーになったのは板の抜けの良さかな、FinをAlMerrickにするはずが間違えてReactorで入っちゃったけど遊べたので良しでしょう。

Apr,28 2021
一宮
May,07 2021
和田