Jul,08 2002 kashimanada 鹿島灘北部

20708td.jpg8:00
鹿島灘某2
サイズ:胸~肩
風:無風


久々の鹿島灘北部です。インが深くアウトでのみのコンディションですがRL共にまあまあの波です。3mmフルでないと辛い冷たさですが、10人に満たない人数で良いコンディションです。
写真はヘッドランドの左ですが入ったのは右側です。

20708td2.jpg12:30
鹿島灘某2
サイズ:胸~肩
風:無風


朝がロータイドで上げたら駄目かと思いきや、まだまだ出来ます。相変わらず無風で、若干サイズも上がり肩~頭です。Rは良い波でも2~3発で消えてしまいますが、Lは良いセットをピークから乗ってインまで繋ぐと目算で150m位(そこまで乗るとゲット辛いです)、ショルダー張り張りの最高の波で、ゲットしてる時に見るその波はそれだけで写真になると思えるくらいです(水中カメラが欲しかった!)。当然の2ラウンド目ですがそんなコンディションでも3人でした。
あ~プロが居たらどんななんだろう!

20708td3.jpg2:30
鹿島灘某2
サイズ:胸~肩
風:南・サイドオフ


2ラウンド目上がった時に撮ったLです。
少し風が入りましたが極軽いサイドオフ。これ、乗りまくりです。体が言うことを聞かないにも拘らず3ラウンドです。最後は1人きりです。

Jul,05 2002
片貝
Jul,12 2002
鹿島灘北部