Sep,18 2007 kamogawa 鴨川・御宿

70918kmr.jpgA.M9:00
鴨川
サイズ:腰~胸
風:東・オンショア

風の影響でフェイス荒れたワイドでボヨついた波です。時折バックウォッシュも入り、決して良くないですが一日東混じりの風である可能性を考えてちょっとやっておきました。良いセットを切れ目からで2アクションまででした。

 

70918ojk.jpgP.M1:30
御宿
サイズ:腰~胸
風:北東・オフショア

途中の部原も風を喰らっていて、何処も良く有りませんでした。
ここも見た感じ良いとは思えなかったのですが、「トランジションなら・・・」と思いやってみましたがアウトでは殆ど割れずきついショアブレイクのみで全く良く有りませんでした (>< )o
まぁ、小さめのセットを肩から乗って1アクションですが水深は脛位です (^^;;

Sep,14 2007
鹿島灘北部
Sep,21 2007
鹿島灘北部/大貫