Oct,30 2009 kujyukuri 片貝

091030ktk.jpgA.M9:30
片貝
サイズ:腹~胸・肩
風:北西・サイドオフ

無風に近くフェイスクリーン。
アウトからのダラーっとした波で、セット中心に1~2アクション。肩の出ない波が多く、距離は乗れるが・・・といった感じです。
少ない肩の出る波はうねりへ戻るインサイド寄りまでに数アクション入る良い波で個人的には楽しく出来ていましたが、不意をつかれた格好で接触・クラッシュで納得行かないオチが付きました。。。テイクオフもおぼつかない人間がアウトに出てくる、(言っちゃ悪いがアップスもまともに出来ない人間が)前乗り当たり前なコンディション、片貝で波乗りするってのはこういった不条理が他より大きいって解っちゃいますが。。。大穴の空いた板を持って帰りました。

Oct,26 2009
御宿
Nov,02 2009
御宿