千葉北/一宮

Jul,22 2013 ichinomiya 一宮

130722ico1.jpg10:00
一宮・サンライズ
サイズ:腰~腹
風:南・サイド


サイドの風は弱くフェイスクリーン。
インサイド寄りからのピークワイドな速めかダンパー、セット中心に切れ目から1アクション程度。一発はしっかりとアクション入りますがその先が浅いところでのホローなセクションなのでなかなか・・・。


130722ico2.jpg大潮のロータイド近くで、ちょっと引きすぎといった感じです。
この後風が南東に回って強くなりかなりフェイスを乱されましたが、午後には再び南になってざわつく程度になりやや回復。ただし上げ込むとインサイドが深いので肩が続かないダラついたうねりに戻り勝ちな波になり、終日出来るが今ひとつ良くないコンディションといった感じ。


130722ico3.jpg

Jul,19 2013
椎名内
Jul,26 2013
波崎