南茨城(鹿島灘)/鹿島灘北部

Aug,11 2014 kashimanda 鹿島灘北部

140811kms1.jpg8:00
鹿島灘某13
サイズ:腹~胸
風:南・サイドオフ


強いサイドオフでフェイスがざわつき気味ですが影響はなし。
アウト・ミドルからのピークワイドな厚めか厚め繋がり気味、肩が落ちてダラダラになる波が多い中の肩の続く波を捕まえて1~2アクション。
時々そこそこ良い波が入りますが全体的にはダラダラで良くない波です。人が少ないので待ってれば良いの乗れるわけですがイマイチ。


140811kms2.jpgセットは肩位でロータイドに上向くと思っていましたが逆に横に割れて行かない波が多くなり、少し上げ込んだ時間の方が厚めながら纏まってきて良くなりました。夕方のハイタイドは水が護岸まで達してバックウォッシュが入るので再度コンディションを落としましたが終日適当にやれました。

Aug,08 2014
鹿島灘北部
Aug,15 2014
鹿島灘北部