千葉南/御宿

Jun,24 2016 onjyuku ichinomiya 御宿 一宮

"御宿"
北東~東の風、風をかわしつつ昨日までの南寄りのうねりを拾う御宿へ。
10:30
御宿
サイズ:腰~腹
風:東・サイド
サイドの風で少しフェイスはざわついているが影響なし。
ミドルからピークワイドに入る厚速め、肩が続かない波もありますが、セット中心に肩の続く波を切れ目から乗って1~2アクション。全体に押しの弱い厚めで肩の出るセクションは少なめ。

"御宿"
セットは腹、たまに胸サイズも。
切れたセットは少ないが、セットはサイズだけ肩が出るのでアクション入れ易い。

押しの弱い厚め、WizardSleeveでのラウンド。
押さない、肩が出ないので普通のスラスターではちょっと厳しいかなといったコンディションも、パリッとしたアクションはなかなか入らないが、なんとか遊べたかな位にはやれました。

"一宮"
風がだいぶ弱まった様なので一宮界隈へ。
16:30
一宮
サイズ:腹~胸
風:東・オンショア
極弱いオンショア、気持ちざわついているが影響なし。
ミドルからピークワイドに入る厚めか繋がり気味、肩が落ちてブレイクが切れる波もありますが、肩が続く波を選んで1~2アクション。ところどころボヨついた、少しピークがシフトする波ですが、肩の出るセクションもあり遊べます。

"一宮"
セットは肩。
セットはもう少しアウトから三角に入る波があり、アクション入れてインサイドまで乗り継げます。

FredRubbleでのラウンド、やはりこのくらいのコンディションには向いています。縦のリエントリー、カットバック、アクション入れて遊べました。

Jun,20 2016
鹿島灘北部
Jun,27 2016
一宮

>