千葉北/一宮

Apr,24 2017 ichinomiya 一宮

"一宮"
どこも東寄りの風、同じオンショア寄りならうねりの残っている一宮へ。
9:30
一宮
サイズ:腰~腹
風:東・オンショア

うねりが潰されるほどではないが、フェイスざわつきバンプもあり面はあまりよくない。
ミドルから、ワイドに入る厚め繋がり気味、切れ目少なく肩の続くセットを選んで1~2アクション。

"一宮"
セットは腹、たまに胸。
サイズにかかわらずイン寄りはダンピーなので、少しでも沖で割れるほうが肩が続きやすい。とはいえセットも割れ辛く、これっという波は多くないが、時折入る切れたセットならしっかりとしたアクションも入り遊ぶ程度にはやれました。

WizardSleeveでのラウンド。セットはそこそこ押しもありそうなので迷ったが、厚め・小波となればこの板がベター。

"一宮"
15:30
まだ吹いてはいるがオンショアが弱くなった後の無人のブレイク。
まぁ、一宮だけにこの後結局需給バランスの悪い混雑になってしまうのだが、昼以降上げてきたら悪くなったので夕方に向けて引くから良くなるといった予想ははずれ。夕方引いてきたらボヨボヨのダンピーなコンディションに。

FredRubble#2でのラウンド。胸サイズがコンスタントになったので、厚めをQuadで試し乗り。ファーストブレイクが厚いダンピーな波では、なんだかんだ小波用ほど軽快ではないが、そこそこフェイスが立つ波なら腰くらいでもしっかりしたアクションOK。あまり良い波ではなかったものの、それなりにはできました。

Apr,21 2017
一宮
Apr,28 2017
一宮

>