Aug,14 2017 chitose wada 千歳 和田

"千歳"
北東~東の風予報、影響の少なそうな南房総へ。
5:00
千歳
サイズ:胸~肩
風:北東・サイドオン
弱いサイドオン、若干ざわついているが大きな影響はなし。
ミドルからワイドに入る厚め繋がり気味、切れた波を選んで1~2アクション。ちょっと纏りに欠ける波だが、選んで遊べるコンディション。

"千歳"
セットは肩~頭。

セットはサイズだけアウトで割れ肩が続くが間隔長く今一つ。
潮が上げるとセットが入らなくなり、昼前から風も強まりコンディションを落としたので移動する事に。

FredRubbleでのラウンド、このサイズなら十分愉しめる板です。

"和田"
千歳より風の影響が少なく、厚めでもなんとなく出来ている和田へ。
13:00

和田
サイズ:腰~胸
風:北東・サイドオン
弱いサイドオン、若干ざわついているが影響なし。
ミドルからワイドに入る厚め繋がり気味、セットの切れ目から1~2アクション。全体に肩が続き辛くうねりへ戻る波も少なくないが、なんとか出来るコンディション。

"和田"
セットは胸~肩。
セットでも厚く肩が続き辛いが、選んで遊べる波。

FredRubbleをQuadセッティングにしてのラウンド、けっこう厚い波なので厚い波のトップでの返りの速さを優先。スラスターセッティングでも大差なかったかもしれないが、トップで置いていかれる事も無くスムーズに運べて遊べました。

Aug,10 2017
Aug,18 2017
一宮

>