千葉北/一宮

Jun,28 2019 ichinomiya torami 一宮 東浪見

一宮 SURF+-
南西の風、一宮へ。
10:00
一宮
サイズ:腰~腹
風:南西・サイドオフ
弱いサイドオフでフェイスクリーン。
アウト寄りからのダラダラか、インサイド寄りの厚め繋がり気味若しくは厚め、アウト寄りはショートではチョイ横がせいぜいでインサイド寄りで肩が続く波を選んで1アクション程度。
多少サイズが出たが押しが弱く肩が落ちる波が目立つ状態。肩が残って続けばアクション入る波もあるが、セット間長くイマイチなコンディション。

一宮 SURF+-
セットは腹、たまに胸近く。
セットでも肩の出ないダラダラした波が目立つが、サイズだけ肩が残ってアクション入れやすい。
この後潮が上げてくると割れ辛くなり、けっこう待つようになったので移動することに。

NewFlyer#2でのラウンド。適当にアクション入れて遊べたのは板のおかげ。

東浪見 SURF+-
東浪見だけどちょっと東浪見。
14:30
東浪見
サイズ:腰~腹
風:南・サイドオフ
弱いサイドオフでフェイスクリーン。
ミドルからのややワイドに入るボヨつきよれた厚目か厚め繋がり気味、切れ目からは肩が落ちてダラつきやすいがセット中心に肩が続く波を選んで1~2アクション。
途中でうねりへ戻る波も少なくなく、ボヨついてちょっと乗り難しいところはあるが、ファーストブレイクからのセクションでカーヴィングかカットバックしてダラつくところを繋いでフィニッシュといった感じ。
厚いがたまに3アクション入る波もあり、良くは無いが遊べるコンディション。

東浪見 SURF+-
セットは腹、たまに胸近く。
乗り継げるかどうかはよれ方次第だが、セットはサイズだけ肩も出やすくパリッとしたアクションが入るセクションもあり、どうにか遊べるコンディション。

NewFlyer#2でのラウンド。ボチボチ遊び愉しめたのは板のおかげ。

Jun,24 2019
鴨川
Jun,30 2019
志田

>