Feb,10 2020 wada 和田

和田 SURF+-
北西の風、後に南西の風予報もあるが和田へ。
10:30
和田
サイズ:腰~腹
風:南東・サイドオン
この時間は極弱いオンショア、気持ちざわつくがクリーンに近い状態。
ミドルでのワイドに入る厚目繋がり気味、切れ目からは肩が落ちてダラつきうねりへ戻り勝ちで乗り代短いが、セット中心に肩が続く波を選んで1~たまに2アクション。
ファーストブレイクからのセクションでリエントリーかカービング、うねりへ戻らず肩が続けば繋いで肩の出るところでフィニッシュといった感じ。

和田 SURF+-セットは腹、たまに胸くらい。
セットはサイズだけアウトで割れるので肩が続きやすいが、間隔長く数は乗れない。それでもパリッと肩の出るセクションもあって、ぼちぼち遊べるコンディション。
この後南西の風が入ってフェイスをざわつかせたが腹~胸程度にサイズアップ、大概はワイドで切れ目からはうねりへ戻って消えるが、厚目を繋ぎながらインまで2アクション入る波もあって引き続き遊べるコンディションはキープ。午後二以降は風も止まって少し良くなったが、夕方はダンパーが目立つ腰~腹程度にサイズダウンしコンディション落ち。

FredRubble#4でのラウンド。イマイチといえばそうだが、コンディションが変わりやすい中に遊べる時間もあり愉しめました。

Feb,07 2020
和田
Feb,14 2020
鴨川

>