Unusually/福島

Aug,22 2020 fukushima 福島

福島 SURF+-
ちょいと久々福島へ、Day1。
9:30
福島某
サイズ::腿〜腰
風:東・サイドオン
やや強めのサイドオン、フェイスがたつきバンプあり。
ミドルからの厚め、多少つなげられるがアクション入るセクション乏しく、肩の続く波を選んでチョイ横からフィニッシュの1アクション程度。

福島 SURF+-
セットは腰あるかくらい。
このセットでどうにか多少乗り代があり、インサイドでうねりへ戻らなければショアブレイクでフィニッシュ。
どうにかこの時間やれていたが、時間と共に割れなくなったので移動する事に。

FredRubble#5でのラウンド。アクション入る波は数本。。。まぁ貸し切りで非日常を味わえたので、気分は良し。

福島 SURF+-
こちらも風の影響を受けているが、割れているところへ。
15:00
福島
サイズ:腿~腰
風:東・サイドオン
やや強めのサイドオン、フェイスがたつきバンプあり。
ミドル~インサイド寄りでのワイドに入るよれた厚速め、繋がりやすくはっきり切れた波は肩が落ちてブレイクが続き辛いが、肩の残る波を選んで1~たまに2アクション。
ダンピーで切れた波も殆どはテイクオフからフィニッシュといった感じだが、乗れれば遊べるコンディション。

福島 SURF+-セットは腰~腹、極たまに胸サイズも。
セットはサイズだけダンパーが多いのでサイズより形・肩の続き具合で選ぶのがベター。
肩が続けばファーストブレイクからのセクションでリエントリー、ちょっとごちゃつくインサイドでフィニッシュのリエントリー。夕方最終はサイドの風も弱まり少しコンディションアップ、ぼちぼち愉しむ事が出来ました。

FredRubble#5でのラウンド。腿サイズでも肩さえ残ればパリっとアクション入れて遊べたのは板のパフォーマンスに依るところ。

Aug,20 2020
鹿島灘北部
Aug,23 2020
福島

>