千葉南/和田

Mar,04 2011 wada 和田

110304wds1.jpg10:30
和田・白渚
サイズ:腰~腹
風:北・サイドオフ


サイドオフでフェイスクリーン。
アウトからの厚め繋がり気味で、インサイドでうねりへ戻ります。セット中心に切れ目から1アクション程度。
どうも砂が持っていかれたようで、インサイドは岩が出てます。そのせいかミドルからインサイドではブレイクせず、アウトからミドルで出来る程度でした。


110304wds2.jpgセットはこのくらい。
切れたLなら何とか2アクション入る波もありましたが、Rは1アクションで御の字。
潮の動きでファーストブレイクからミドルまでは肩の張った波が割れる時間も有りましたが、上げると河口前あたりのショアブレイクが申し訳程度に割れるだけになってしまいました。
砂が戻らないとちょっと厳しいかもしれないですね。

Feb,28 2011
鴨川
Mar,11 2011
鴨川