千葉北/白里

Oct,11 2011 shirasato 白里

111011sst1.jpg9:00
白里
サイズ:腰前後
風:北西・サイドオフ


極弱いサイドオフで面ツルです。
ミドルからのややワイドに入ってくる速め中心、腹位のセット中心にポジション良く捕まえて1~2アクション。
アベレージサイズはちょっと肩が落ちるのが早い波が多いので、レトロ・トランジットのが向きますが、セットや大きめはアベレージサイズより肩が続くので、縦にいけるセクションあり、カーヴィングやカットバック入れたりと、サイズの割りにまぁまぁ遊べます。


111011stt2.jpg待ち長いですがセットです。
ブレイクやや速めで繋がり気味になるのもありますが、やっぱアベレージサイズより切れたセットがベターですね。
午後は潮が上げて北東風が入りやや強まった事から、時間とともにコンディションが悪くなり、夕方にかかる頃にはサーフィン厳しいコンディションになりました。

Oct,07 2011
白里
Oct,17 2011
白里