千葉北/白里

Oct,17 2011 shirasato 白里

1111017sst1.jpg10:00
白里
サイズ:膝~腰
風:南西・サイドオフ


サイドオフで軽くフェイスざわついていますが影響無し。
ミドルからのパワーの無いファーストブレイクのみ掘れるボヨついた繋がり気味で、インサイドはうねりへ戻ります。
たまのセットは腹くらい有りますが、このセット中心に切れ目から1アクション程度。


111017sst2.jpgセットです、でも、入っている人は乗り辛そうでした。
コンディションからTwin fishをチョイスしましたが、ボヨつくことからパワーポケットが流れる感じで、小回り効かないTwin fishはむしろ向かない波でした。
数本ちょっと板を動かせる波にありついた以外は良い事無し、ロータードを越して上げ始めまで粘りましたがサーフィンになる波が殆ど無く終了です。

Oct,11 2011
白里
Oct,28 2011
鴨川