千葉南/御宿

Sep,01 2017 onjyuku 御宿

"御宿"
強い北東の風に台風のうねり、東京湾のピークは昨日かなと、やれても小さいなら外海へと勝浦・御宿へ。
胸肩サイズしか無いのに激混みの勝浦湾を諦め(満車だし)、勝浦の他のビーチなどは良くないので御宿へ。
10:30
御宿
サイズ:腹~肩
風:北東・オフショア
強いオフ、クリーンではないが影響なし。
ミドルから、ワイドに入る厚目か厚目繋がり気味でインサイドにかけては掘れる波。よれるというかここ特有のクセ波だが、セット中心に1~3アクション。

"御宿"
セットは肩くらい。
ちょっと厚めも、良い波乗れば大きなアクションを1~2回入れてインサイドまで。

"御宿"
ちょっと厚めだがリッパブルな波、セットはぽっかりとは巻かないがチューブを巻く波もあって遊べる波。
乗れればボチボチ遊べたが、潮が上げると割れ辛くなり夕方はダンパーの中に切れた波を探すコンディションに。

FredRubble#2でのラウンド。良いのも乗れたし個々のアクションはこの板なりのアクションだったが、ガッツリ掘れたインサイドでのフィニッシュは失敗が多く、今日は自分が悪すぎでした。

Aug,28 2017
一宮
Sep,04 2017
鴨川