Apr,26 2002 kamogawa onjyuku 鴨川 御宿

20426mk.jpg8:30
鴨川マルキ
サイズ:腹・胸~肩位
風:北東・サイドオフ(強)


今日は風考えて鴨川ですが、やはり北東が強いとマルキ以外はサイド気味で良くないです。
風は交わしていてOKなんですが全体にワイドな波が多く選ばないとつかまってしまいます。特にRはダンパーが殆どで今一ですが、切れたLはなかなか良い波が有り結構楽しめました。
ただ、潮が上げてくると割れずらくなりセット以外は乗れなくなってきましたので昼位に引き上げました。
20426mk2.jpg

20426oj.jpg12:45
御宿
サイズ:膝~腰
風:北東・サイドオフ


鴨川を引き上げた後、勝浦はどうかな~とこのエリアまでやってきましたが・・・部原周辺はサイドショア吹きまくりで良くなく、ここ御宿は波小さすぎで良くありませんでした。

Apr,24 2002
御宿
May,02 2002
鴨川