千葉南/鴨川

Apr,13 2015 kamogawa 鴨川

150413kmr1.jpg
11:00
鴨川
サイズ:腹~胸
風:北東・サイド


やや強めのサイドの風でフェイスざわついていています。また、変な流れが入っていて、パドルしっぱなしで疲れます。
ミドルからのピークワイドな厚め、よれて纏まりなくピークはボヨつく波が多め、Rは繋がっているか肩が落ちて続かないかですがLは切れ目から1~2アクション。


150413kmr2.jpg
セットは肩前後ですがアウト寄りでダラーっと割れて肩が続かない波が多いので、やや大きめのアベレージサイズの切れ目が一番乗れました。
ちょっと見良くないですが、選べば意外と遊べるコンディション。夕方にかけては潮が引いたからか、それともサイズが上がったからか、切れた波が少なくなり乗れる波があまり入らなくなりました。

Apr,10 2015
鴨川
Apr,17 2015
鴨川