千葉南/和田

Dec,31 2015 wada 和田

"和田"
北~西の風、うねりの残る和田へ。
13:00
和田
サイズ:腰~腹
風:西・サイドオフ

弱いサイドオフでフェイスクリーン。
ミドル~インサイド寄りで割れるピークワイドな厚目か厚速め、うねりへ戻る波も見られますがセット中心に肩の続く波を選んで1~2アクション。ピークが複数ありますがどこも混雑、どちらかというとLの方が肩が続くかな、という感じ。

"和田"
セットは腹、極稀に胸。
形良くイージーな波質で、ちょっとラディカルなアクションをと思うと物足りませんが、十分遊べる波。
サイズ・コンディションから今日もWizardSleeveでサーフ。
やっていたピークがRは続き辛いがLは長い、うねりが重なり合って立ち上がるAフレームのピークで、急に掘れるセクションのあるややトリッキーな波でしたが、リエントリー・カットバック~フィニッシュと愉しんで乗ることが出来ました。

Dec,28 2015
和田
Jan,01 2016
和田