千葉北/飯岡

Aug,02 2020 iioka 飯岡

飯岡 SURF+(SURF PLUS)-
北東の風、うねりはあるし夏休みで久々日曜組とのサーフィンで飯岡の隅っこへ。
9:00
飯岡
サイズ:腰~腹
風:北東・サイドオフ
やや強めのサイドオフ、気持ちざわつくが影響なし。
ミドルからのワイドに入る厚目か厚目繋がり気味、インサイドに向かって肩が落ちてうねりへ戻る波が目立つが、セット中心に肩が続く波を選んで1~2アクション。
全体に押しが弱く肩が出ずでアクション入るセクションが少ないが、選んで多少は遊べるコンディション。

飯岡 SURF+(SURF PLUS)-セットは腹くらい。
セットも厚く肩が出ず、バサッと崩れる波が多くあまり良いコンディションでは無いが、多少肩のでるセットを捕まえてリエントリーかカーヴィング、イン寄り先が繋がればちょいとフィニッシュといった感じ。
潮が上げてくると割れ辛くなりコンディションを落としたが、所用で今日は半ドン。あまり乗れなかったが、夏休みの遊びってことで愉しむことができました。

FredRubble#5でのラウンド。最初波に合わせるのが難しくて良いとこ無しだったが、途中から波に合わせられるようになるとどうにかアクション入れて乗ることが出来ました。オルタナ系とかのが遊べたかな、という感じ。

Jul,31 2020
一宮
Aug,04 2020
鹿島灘北部