千葉北/飯岡

Sep,26 2020 iioka 飯岡

飯岡 SURF+(SURF PLUS)-
午後から半ドン、北~北東の風と残る台風のうねりから飯岡で。
12:00
飯岡
サイズ:腹前後
風:北東・オフショア
オフの風は中程度、フェイスクリーン。
ミドルからのボヨつき少しよれた厚目繋がり気味、割れ辛く割れ始めると繋がるのが早いがイン寄りはうねりへ戻り勝ち、切れて肩の続く波を選んで1~2アクション。
乗り代のある波は多くなく、厚速くイマイチボトムを使い辛いのでアクション入るセクションは少ないが、肩の出るセクションを見つけてリエントリーかカーヴィング、肩が残ればフィニッシュといった感じ。

飯岡 SURF+(SURF PLUS)-セットは胸くらい。
サイズだけワイドで繋がりやすいが、アウトよりから割れるセットは乗り代もあり、厚くアクション入るセクションを探しながらだがそこそこ乗り継げる。ただ、肩の切れたセットが少なめで、切れて続くミドルサイズを選んだほうが数は乗れたかな。

FredRubble#5でのラウンド。午後から短い時間のサーフィンはけっこうな混雑の中であまり乗れずで不完全燃焼だが、まぁアクション入るセクションではリエントリー、ダラダラ厚めは流して乗ったりもしたが多少は遊べたのは板のパフォーマンスに依るところ。

Sep,25 2020
御宿
Sep,28 2020
和田