千葉南/和田

Dec,27 2020 wada 和田

和田 サーフィン・波情報 SURF+(SURF PLUS)-
北東の風だが、うねりの残る和田へ。
12:00
和田
サイズ:腰前後
風:北東・サイド
この時間は弱いサイドの風、気持ちざわつくが影響無し。
ミドルからのよれたややワイドに入る厚目か厚目繋がり気味、押しが弱く繋がりやすいか切れ目からはうねりへ戻り勝ちな波が目立つが、セット中心に肩が続く波を選んで1アクション程度。
厚速めを抜けてフィニッシュのリエントリーか、ファーストブレイクからのセクションが形になっていればリエントリー、肩が残ればフィニッシュもあるがそういった波は稀。
外房全体にプアコンディションと考えれば小さいなりに遊べるコンディション。

和田 サーフィン・波情報 SURF+(SURF PLUS)-
時間によるが、たまに入るセットは腹くらい。
サイズだけ乗り代もあるが、イン寄りで形になり辛いのは一緒でファーストで良い感じアクション入っても先がダラついて形にならないセットが多い。まぁサイズだけファーストのみでもボトムからのアクションを入れられるのでイマイチだが遊べるといったところ。
この後東寄りに回った風が中程度に吹いてフェイスをざわつかせる時間も有ったがそれほど影響なく、潮周りで若干のサイズ変化があったりで終日遊べるコンディションでした。

FredRubble#5でのラウンド。セット間長くあまり乗った気はしないが、アクション入れて愉しめたのは板のパフォーマンスに依るところ。

Dec,20 2020
和田
Dec,29 2020
和田