千葉南/和田

Dec,13 2019 wada 和田

和田 SURF+(SURF PLUS)-
北~北東の風予報だがブレイクのある和田へ。
9:30
和田
サイズ:腿~腰
風:北・サイドオフ
サイド(北東)に近いサイドオフで若干ざわつくがクリーンに近い状態。
ミドル~インサイド寄りでのワイドに入るボヨつきよれた厚目か厚目繋がり気味、繋がりやすく切れ目からはダラついてうねりへ戻り勝ち、セットの切れ目から1アクション程度。
テイクオフから即繋がりやすい短い乗り代で1アクションという感じ。

和田 SURF+(SURF PLUS)-セットは腰、時間によりたまに腹近く。
たまに入るセットのLは少し乗り代があって最初の厚いところでカーヴィングかリエントリー、肩が出てくるのを待ってフィニッシュのリエントリーと、どうにか2アクション入る波もあるが間隔長く数はすくない。
セットをポジション良く乗ればどうにかアクション入れて悪いなりに遊べるといったコンディション。
この後風がサイド寄りにまわっても強くは吹かずざわつく程度だが、ロータイドを越して午後二以降潮が上げ込んで来ると、割れ辛く割れてもうねりへ戻って肩が続かない波ばかりになりコンディション落ち。

Samplerでのラウンド。うねりの弱いコンディションの中遊べたの板のパフォーマンスに依るところ。

Dec,09 2019
鴨川
Dec,16 2019
和田