千葉南/和田

Dec,20 2020 wada 和田

和田 サーフィン・波情報 SURF+(SURF PLUS)-
北の風、和田へ。
12:30
和田
サイズ:腰~腹
風:北東・サイド
この時間サイドの風は弱めでフェイスをざわつかせるものの影響はなし。
ミドルからのややよれた厚目か厚目繋がり気味、ちょっと押しが弱く形良く入る波や切れ目からは肩が落ちてダラついたブレイクになり勝ちだが、セット中心に肩が続く波を選んで1~2アクション。
ファーストブレイクからのセクションでリエントリー、その先が肩が落ちやすく肩が続いても形になり辛いがフェイスが立っていればフィニッシュといった感じ。

和田 サーフィン・波情報 SURF+(SURF PLUS)-セットは腹、たまに胸くらい。
セットはサイズだけ沖から割れるので距離も出るし肩も出るが、間隔長くあまり狙えない。肩の続きそうなブレイクを選びながら来たらセットをといった状態。
この後潮の引きに伴ってか1サイズダウン、腿~腰たまにセットの腹になり肩が続く波が減りコンディション落ち。全体にイン寄りでうねりへ戻るが目立つようになったが、肩の出る波ならファーストでリエントリーは入るのでぼちぼち遊べるコンディションはキープ、夕方まで間隔は長いものの愉しむ事ができました。

FredRubble#5でのラウンド。乗り代が短めだがアクション入れて愉しめたのは板のパフォーマンスに依るところ。

Dec,19 2020
和田
Dec,27 2020
和田