千葉南/鴨川

Feb,01 2013 kamogawa 鴨川

130201kms1.jpg9:30
鴨川・シーサイド
サイズ:腰~胸
風:北東・サイド


サイドの風は弱くフェイスクリーン。
ミドルからのワイドに入ってくる繋がり気味厚め、セット中心に切れ目から1~2アクション。
切れた波は良さそうですが、肩の出づらい厚速めで今ひとつアクション入り辛い波。


130201kms2.jpgセット。
アウト寄りで割れるセットの方が走れるショルダーがあるので、アベレージサイズより乗れますが待ちが長い。
チョット見ぼちぼちだしやれるけど・・・イマイチなコンディション。


余談ですが・・・・
今年(最近)は水温が例年に無く低く、今日は少し戻ってきてるかなと思いつつも、風邪こじらせて治ったばかりということもあって、3年ぶり位にブーツ(うすでのソックス)を履きました。
ソールがごつくないので普通のブーツより素足感覚で、水の冷たさも防いでくれる。ちょっといいかも?と思ったのも束の間、大のブーツ嫌い・苦手人間の本領発揮。
ちょっと掘れたところでのテイクオフはブーツが邪魔で足絡まったりスタンスが極端に後ろだったりで散々でした。
手は慣れちゃえばOK(グローブははっきり不要でした)な位だったので、きっと無くても何とかなった位の水温ではあったと思いますが、水温下がらないで欲しいです。

Jan,11 2013
和田
Feb,08 2013
和田