May,11 2016 taitou ichinomiya 太東 一宮

"太東"
強い南風、フェイス・カレント・混み具合から太東へ。
14:00
太東
サイズ:膝~腰
風:南・サイドフ
強いサイドオフ、若干ざわついているものの影響なし。
堤防脇ではなくもっと志田寄り。ミドルからの速め、押しが弱く繋がり易い波、セットの切れ目から1アクション。そこそこやれるところは密集気味なので空いてるここでやりましたが、空いてるなりなので30分も経たず移動しました。

"一宮"
サイドオフがドン吹きでイマイチそうでもも少しやれる一宮へ。
15:30
一宮
サイズ:腰~腹
風:南・サイドオフ
サイドに近くフェイスがたつき、うねりもよれています。
ミドルからピークワイドに入る厚め、セット中心に切れ目から1~2アクション。インサイドよりでうねりへ戻るので2アクション入る波は少なめ。

"一宮"
セットは胸。
どちらかというとLの方が肩が続きやすくベター。パワーなくパリッとしたセクションは殆ど無いのでカービング中心のサーフィン。肩の続くLならボトムを使って縦のアプローチからカービングも入ります。

故あってSemiProを使いたかったが先ほどの太東で使用、こちらでは普通に波乗りしたかったのでWizardSleeveを使用。
フェイスの柔らかい波には合っていて、あまり良いコンディションではないものの遊ぶことが出来ました。

May,09 2016
一宮 志田
May,14 2016
志田

>