Sep,25 2017 wada hebara 和田 部原

"和田"
北東の風が後に東寄りに回る予報、影響を受け辛くうねりの残る千葉南へ。
9:00
和田
サイズ:腹前後
風:北東・サイドオン
サイドオンでフェイスざわついているが大きな影響なし。
ミドルから、ワイドに入る厚目か厚目繋がり気味、切れ目からは肩が続き辛いが肩が出ていると繋がり易い。長く乗れる波は少ないが、肩が続く波を選んで1~2アクション。厚目でもミドルからインまで繋げられる波があるので、ロータイドに向けて上向くかと期待込みで入水。

"和田"
セットは胸、たまに肩くらい。
セットはサイズだけアウト寄りで割れるので肩が残るが、すぐ繋がる波も少なくないのでコンディションは今一つ。
また、昼ごろから東に回った風が強まり、引いたらよりダンピーになっただけでコンディションを落としたので移動する事に。

FredRubble#2でのラウンド。イマイチながらアクション入れて遊べたのは板のパフォーマンスに依るところでしょう。

"部原"
この時間でも風の影響が少ない部原へ。
13:30

部原
サイズ:腹前後
風:北東・サイドオン
フェイスざわつき、少しバンプも見られるが殆ど影響なし。
ミドルからの厚目か厚目繋がり気味、全体にダラダラしたブレイクだが、肩の出るセクションもあるのでセット中心に肩が続く波を選んで1~2アクション。
どちらかというとLの方が肩が出やすくRはダラダラといった感じ。何れもアクション入るセクションは多くなく、2アクション入る波は少なめ。

"部原"
セットは肩くらい。
セットはワイドに入り切れ目からは肩が続き辛いので、サイズより肩の張り具合が選び処。
繋いでも2アクション入る波は多くないが、良い感じにアクション入るので厚目の波なりに遊べるコンディション。

FredRubble#2でのラウンド。厚目の波ながら遊べたのはこの板のおかげ。

Sep,22 2017
鴨川 一宮
Sep,29 2017
鴨川 部原

>