Mar,18 2019 wada 和田

和田-
既に東寄りの風が入り始めているが、うねりの残る和田へ。
9:30
和田
サイズ:腰~胸
風:東・サイドオン
サイドオンは中程度、フェイスざわつくが大きな影響はなし。
ミドルからのワイドに入る厚目繋がり気味、ボヨつき割れ辛く、割れると繋がりやすいが、切れ目からはダラついたインサイド寄りではうねりへ戻る波が目立つ。小さめはファーストブレイクとうねりへ戻るところが近いせいか殆ど肩が続かないので、肩の続くセットを選んで1~たまに2アクション。
ファーストブレイクからのセクションで1アクション、そこからだらついてうねりへ戻らなければもう1アクションといった感じ。
セット間長く形になる波は多く無く、そこそこ割れるピークは密集気味で乗れる波は少なめ。

和田-
セットは胸くらい。
この時間はL中心に遊べる波も。
この後サイドオンが強くなりバンプもみれられるようになりまた、午後にはざわつく程度まで風が弱くなってきたが潮が上げて更に割れ辛く、肩の続かない波が目立つようになりコンディション落ち。
その後潮が引き始めて少し肩が続く波も見られるようになったが、コンディションはイマイチ。

Samplerでのラウンド。乗れればアクション入るが、風が強まって潮が上げてきてからはテールの抜けの良いNewFlyer#2で。これも乗れればアクション入るが多くは1アクション程度、そんな中でもたまにパリッとリエントリー入れられたのは板のパフォーマンスに依るところ。

Mar,15 2019
和田
Mar,22 2019
鴨川

>