千葉南/和田

Jan,28 2022 wada 和田

和田 サーフィン・波情報 SURF+(SURF PLUS)-
北の風、うねりも弱く和田へ。
10:00
和田
サイズ:腰~腹・胸
風:北東・サイドオン
風が北東に回っていて面ざわつくが大きな影響はなし。
ミドル間でのよれてボヨつきワイドに入る厚目か厚目繋がり気味、イン寄りはうねりへ戻るが乗り代を見つけて1アクション程度。
どうにかミドル間でやれる状態だが、ボヨつきよれたややトリッキーなブレイクで合わせ辛いセクションもありコンディションはイマイチ。切れ目を上手く選んで肩の出具合とブレイクの速さと乗り代の長さでカーヴィングかリエントリー、時折その先にブレイクが多少続くがトップだけ割れる波が多く、2アクションというよりおまけで軽いアクションといった感じ。

和田 サーフィン・波情報 SURF+(SURF PLUS)-セットは腹、時間によりたまに胸。
サイズだけ沖で割れるのでその分乗り代あるが、繋がりやすいので「これ」といったブレイクはあまりない。
それでもファーストでのリエントリー、繋がり気味のクローズセクションでのフィニッシュなど縦のアクションも入るからぼちぼち遊べる状態。
この後ハイタイド近くから割れる波が激減、引きに回って潮が動き出すまで粘ったが膝~腰にサイズダウンし厳しいコンディションになったので午後二で撤収となりました。

FredRubble#6でのラウンド。消えちゃうブレイクでまた、トリッキーなセクションで幾つかワイプアウトしたけど、アクション入れて乗る事ができて愉しめました。

Jan,25 2022
和田
Feb,01 2022
和田