千葉南/和田

Mar,22 2022 wada 和田

和田 サーフィン・波情報 SURF+(SURF PLUS)-
北~北東の風、風は気になるがうねりの残る和田へ。
9:30
和田
サイズ:腰~腹
風:北東・サイド
時折北寄りに振れて微妙にサイドオフになるが、フェイスはざわつき気味。
ミドルからのよれたややワイドに入る厚め繋がり気味、切れ目からは肩が落ちてブレイクが続き辛いので乗り代短く選んで1アクション程度。
押しが弱いよれた北東うねりでLはフェイスが開いてダラダラからよれが重なって一気のダンパー、Rは多少フェイスが立つが繋がりやすくどっちを乗ってもイマイチかな。多少でも距離を求めるならLのが繋げられる、アクションするなら短いけどRといった感じ。

和田 サーフィン・波情報 SURF+(SURF PLUS)-セットは腹前後。
サイズだけ沖から割れてその分乗り代あるかな、サイズだけ繋がりやすいから微妙だけど力無くバサッと割れる感じだからサイズはある方が乗り易いしアクション入るセクションも出来易い。
この後潮が引いてくると若干波が痩せてセットが入らなくなりまた風も少し強まってコンディションを落としたが、午後一くらいから風が少しオフ寄りになりロータイドと重なったせいか短いが形になる波が少し増えて1アクションだけど多少遊べるコンディションに。
午後二以降はサイドの風が強まって乗る波が減り体も冷えたところで〆の一本にありつけたので撤収となりました。

FredRubble#6でのラウンド。乗ってのサイズ感は腿~腰ってところでちょい難しかったけど、リハビリとして(結果的にだが)よかったしアクション入れて乗れて良いラウンドでした。

Mar,18 2022
鴨川
Mar,25 2022
和田