Jan,07 2008 wada 和田

080107wdo.jpgA.M9:00
和田・大原駐車場
サイズ:腰~腹・胸
風:北西・オフショア

ピークワイドな厚速く、よれて入る波でインサイドにかけてうねりへ戻ります。大きめのセットはダンパーが殆どですが、セットを良いポジションから乗って1~2アクション入れられます。
ファーストブレイクは肩が有りますが、トップがダラーっと崩れるだけの速い波で、スラスターでパキパキのサーフィンをするには今一つ向かない波です。。。
この時間軽いオフですが、この後北東→南東→南西と短時間で変わり、フェイスが荒れてしまいました。また、潮の上げに伴いセット以外はブレイクしなくなり、午後は厳しいコンディションとなりました・・・午後もそこそこできていたのはお隣の花篭くらいでしたね。。。

Dec,28 2007
鴨川
Jan,11 2008
和田