千葉南/和田

Dec,26 2011 wada 和田

111226wds1.jpg11:00
和田・白渚
サイズ:腰~胸
風:南・サイド

南風・サイドですがほぼ無風に近くフェイスクリーン。
インサイド寄りからのワイドに入ってくる速めで、セットの切れ目から1~稀に2アクション程度。
セットは肩近いのも入りますが総じてダンパー、腰位の小さめは押しの無い波なので、コンパクトに入ってくるミドルサイズが一番乗れました。


111226wds2.jpgセットはこんな繋がったのばかり。
鴨川・マルキや籠のが良いせいか、平日とは言えガラガラです。今日は籠辺りも速めの波だったようですが、ノンキーさんのを見るとマルキは良い感じだったそうです。
でも、ビジター目線だとマルキが良くても外した右よりとかでないと乗れないから、結局それ程でもないんですよね。昔みたいにあっちこっち砂が付いて出来ればいいのですが。。。

Dec,22 2011
和田
Dec,29 2011
和田