千葉北/東浪見

Sep,24 2019 torami 東浪見

東浪見 SURF+(SURF PLUS)-
南西の風、北寄りに変わる予報もあるのでとりあえず一宮界隈へ。
9:00
東浪見
サイズ:腿前後
風:南西・オフショア
オフショアでフェイスクリーン。
ミドルからのボヨつきよれた厚目か厚め繋がり気味、押しが弱くダラついたうねりへ戻りやすいブレイクが目立ちまた、アクション入れられる肩の出るセクションは少ないが、セット中心に肩が続く波を選んで1~たまに2アクション。
割れそうで割れなかったりバサッと割れてしまったり、難しく肩が続く波が少ないがどうにかできるコンディション。

東浪見 SURF+(SURF PLUS)-
セットは腰、極たまに腹くらい。
バサっと割れるファーストブレイクからトップだけダラダラと割れる波は、パリッとしたアクションの入るセクションは殆ど無く、カーヴィングかリッピングを入れて肩が続けばもう一度カーヴィングかリッピングという感じ。
この後時間と共に波が無くなり、午後は腹サイズは入らなくなり膝~腿たまに腰サイズまで。
それでも難しいR中心だったコンディションが、押さないしうねりへ戻る波が目立つものの形の良い2~3アクション入るLが見られるコンディションになり、小さいながら遊べる状態はキープ。ただし夕方は腿サイズも滅多に割れなくなりロングでないと滅多に乗れないくらいにコンディション落ち。

Samplerでのラウンド。小さく難しい波だったが良く対応してくれて、午後のLはしっかりボトム使って2~3リエントリー入る波にも乗れて愉しむ事ができました。

Sep,22 2019
豊海
Sep,27 2019
東浪見