Oct,18 2019 kamogawa 鴨川

鴨川 SURF+-
北~北東の風、鴨川へ。
9:30
鴨川
サイズ:胸前後
風:北東・サイド
サイドの風は中程度、フェイスをざわつかせるが影響はなし。
ミドルからのややワイドに入るボヨつきよれた厚目か厚目繋がり気味、繋がりやすいが切れ目からは肩が落ちてダラついたブレイクになりうねりへ戻る波が目立つが、セット中心に肩が続く波を選んで1~2アクション。
ボヨついてトップだけバシャっと割れるファーストブレイクからカーヴィングかカットバックで繋いで、インサイド寄りで肩が残ればフィニッシュのリエントリーといった感じ。乗るだけだったら距離はそこそこ乗れるが、アクション入るセクション少なくコンディションはイマイチ。

鴨川 SURF+-
セットは胸、たまに肩くらい。
セットは肩の出るセクションもあるが、ボヨついてちょっと難しい波が多い。
ロータイド前後を狙って入ったが、ロータイドを越して上げてきた午後は時にちょっと良い波もあったものの波数が減ってセット以外狙えなくなりコンディション落ち。

FredRubble#4でのラウンド。ボヨついた難しい波で、降りすぎになったり逆にボトムを浅めに使うと厚くなってトップターンで繋ぐことしか出来なかったりと、なかなかパリッとしたアクション入れられなかったのはスキルの問題。それでも、ちょっとくらいずれてもリエントリーなり入れて遊べたのは板のおかげ。

Oct,15 2019
部原
Oct,21 2019
和田

>