千葉南/千倉

Dec,02 2019 chikura 千倉

千倉 SURF+-
南寄りの風、千倉へ。
9:30
千倉
サイズ:腹前後
風:南・サイドオフ
サイドに近いやや強めの風、フェイスざわつきバンプも見られるが大きな影響は無い状態。
ミドルからのワイドに入るボヨつきよれた厚目か厚目繋がり気味。切れ目からは肩が落ちてダラついたブレイクが目立つが、セット中心に肩が続く波を選んで1~3アクション。
全体に割れ辛く波数も多くは無いが、ファーストブレイクからのセクションでカットバックかカーヴィング、だるいところを繋いでイン寄りでフィニッシュのリエントリー、間隔長いがセットなら厚い最初のセクションでカーヴィング、中間ダラつくところをカットバックで繋いでインサイド寄り少し肩が出るところでリエントリーといった感じ。

千倉 SURF+-セットは胸、たまに肩くらい。
セットはサイズだけアウトで割れるのでその分乗り代あり。厚いところのフェイスをうまく使えればけっこう愉しめるコンディション。
ただ、昼過ぎくらいからパタッと形になる波が入らなくなりコンディション落ち。午後二のロータイド頃は南寄りの爆風に煽られた中間でうねりへ戻る波が目立つ状態で、たまの肩が残る波でどうにか1アクションという感じ。

FredRubble#4でのラウンド。午前中調子良く乗れてて愉しめていたが、午後一くらいにまた壊してしまいその後はSamplerで。午後二の爆風の中の厚くボヨついた波に5'4のSamplerは難しくてイマイチ愉しめずでした。

Nov,29 2019
鴨川
Dec,06 2019
和田

>