Mar,23 2020 wada 和田

和田 SURF+-
北東の風だが、波のある和田へ。
11:00
和田
サイズ:腹前後
風:北東・サイドオン
この時間サイドオンは中程度、時折強めいに吹くがフェイスざわつく程度で大きな影響はなし。
ミドル間でのややワイドに入るボヨつきよれた厚目か厚目繋がり気味、全体に繋がりやすいが切れ目からは肩が落ちて続き辛い。切れ目からはダラっとしたブレイクだが比較的距離は乗れるLと、繋がり気味だがよれて出来るポケットなど切れ目からは肩が出る短めのR、Lはテイクオフからカービングから続けばフィニッシュのリエントリー、Rはブレイクの速さに合わせリエントリーからブレイクが続けばカットバックかフィニッシュといった感じ。

和田 SURF+-セットは胸、時間により肩近く。
セットはよりワイドに入るが、切れ目からならLRとも1~2アクション。良くは無いが、けっこう愉しめるコンディション。
この後潮が上げてくると割れ辛く、割れてもダンパーが目立つようになりコンディション落ち。浜だったところが深みになっちゃってるから潮が多いとできるけど難しい。

FredRubble#4でのラウンド。すぐダラついてプルアウトとかもしてたが、アクション入れて愉しめたのは板のパフォーマンスに依るところ。ただ、悪化してるサーファーズヤーの耳が、慣れない耳栓の影響(やや無理に入れてる)で皮膚炎のようで、先週より聞こえなくなってるのがちょっと・・・。一応既に手術決まってるので、手術までは行けるだけ(無理せず)いっときます。

Mar,19 2020
千倉
Mar,27 2020
千歳

>