千葉北/東浪見

Nov,20 2020 torami 東浪見

東浪見 SURF+-
南西の風、一宮界隈へ。
9:30
東浪見
サイズ:腹~胸
風:南西・サイドオフ
強めのサイドオフ、時折南に振れ更に強く吹くが多少ざわつく程度で影響無し。
ミドルからの厚目、ダラつく肩の落ちたブレイクが目立ちややワイドに入る繋がり気味の波は肩はあっても出づらく、距離は乗れてもアクション入るセクションは多くない。中間うねりへ戻る波も目立つが、肩が続く波を選んで1~2たまに3アクション。
セット間長めで乗れる波は多くないが、ファーストブレイクからカットバックかカーヴィング、肩が出てればリエントリー、中間厚めならカーヴィングから繋いでインサイド寄りでフィニッシュ、中間で繋がるならそこでフィニッシュといった感じ。
サイズそこそこだがサイズほど押しがなく、少し風に煽られる感もあり乗れば遊べるが全体的にはいまひとつな感じ。

東浪見 SURF+-セットは胸、たまに肩近く。
サイズだけ続きやすいし肩も出やすいが待ちが長い。ちょっとボヨつく中間は難しいセクションもあるが、そこから繋がればインサイドまで繋げられる。
この後徐々に肩が出る波が減り、午後二以降はカットバックしながら繋げられるが中間でうねりへ戻る波ばかりになりコンディション落ち。

FredRubble#5でのラウンド。最後はダラダラに飽きちゃったが、愉しめたのは板のパフォーマンスに依るところ。

Nov,16 2020
東浪見
Nov,25 2020
和田

>