千葉南/和田

Feb,18 2022 wada 和田

和田 サーフィン・波情報 SURF+(SURF PLUS)-
西の風、和田へ。
9:30
和田
サイズ:腹~胸
風:西・サイドオフ
強いサイドオフ、フェイスはざわつく程度だが煽られ気味。
ミドルからのややよれてワイドに入る厚め繋がり気味、ダンパーに切れ目を探す感じだがセット中心に肩が続く波を選んで1~2アクション。
サイドオフが強く煽られ割れ辛い厚めの波、割れるとそこから速いからブレイクの速さに応じて抜けてカーヴィングかリエントリー、先があればフィニッシュ。インサイドは形になり辛いからフィニッシュ、2アクション入る波は少なめ。

和田 サーフィン・波情報 SURF+(SURF PLUS)-セットは胸、たまに肩近く。
サイズだけアウトから割れるのでその分乗り代がある。ワイドに入るがポジション良く乗って最初のセクションでリエントリー、中間の厚めを捌いてクローズするところでフィニッシュ。数少ないセットはもうちょっと乗り代あればと感じるが、まぁまぁ良い波かな。
引いてる前後に合わせて入ったがここから程無くロータイド、そして上げに回るとアウト寄りから割れなくなり殆どダンパーとなってコンディション落ち。たまに少し乗り代できるが、速い所を抜けてフィニッシュ程度と、乗る波少なく乗っても速く乗り代短め。

FredRubble#6でのラウンド。鼠径部の痛み・様子を確認しながらだが、強い痛みを感じるのはたまにで痛む動きも2週前よりは減ってきて、普段通りまではいかなもののアクション入れて愉しむ事ができました。

Feb,15 2022
鴨川
Feb,22 2022
和田