千葉南/千倉

Dec,31 2019 chikura 千倉

千倉 SURF+(SURF PLUS)-
強い南西の風、千倉へ。
13:00
千倉
サイズ:胸前後
風:南西・サイドオフ
強いサイドオフ、面は少しざわつく程度だが煽られ気味。
ミドルからのワイドに入るボヨついた厚目繋がり気味、ダンパーが目立つが切れた波を選んで1アクション程度。
セット間長く、入ってもダンパーが目立ち、切れた波も厚くダラついたファーストブレイクからインサイド寄りで掘れて繋がる波で、厚いところをカットバックするか繋いで肩の出るイン寄りでフィニッシュのリエントリーといった感じ。
待ってその中で選ばないといけないから乗れないし、乗れてもどうにか1アクションとコンディションは良くない。

千倉 SURF+(SURF PLUS)-セットは肩くらい。
セットはよりダンピーだが、よれて遅れて割れるところがあれば乗り代無いなりにボトム使ってフィニッシュのリエントリー。
時折、爆風ってくらい吹く中でもどうにかやれただけ良かったといえばそうなるが、潮が上げるとバックウォッシュも入る様になり夕方にかけても難しいコンディションのまま。

FredRubble#4でのラウンド。待ってる時間が長く、その間ふわふわ目眩していて(目眩持ち)いまひとつだったが、乗ればアクション入れて乗れたのは板のパフォーマンスに依るところ。

Dec,27 2019
和田
Jan,01 2020
鴨川