Jan,31 2020 wada 和田

和田 SURF+-
北の風、和田へ。
10:00
和田
サイズ:腹前後
風:北・サイドオフ
強いサイドオフ、フェイスざわつくが大きな影響はなし。
ミドルからのややワイドに入るファーストブレイク厚目でイン寄りは掘れて速い繋がり気味、切れた肩からはうねりへ戻り勝ちで肩の続く波は多くないが、セット中心に肩が続く波を選んで1~2アクション。
イン寄りで待ってもダンパーが多く、切れた波を乗ってもチョイ横~フィニッシュ程度だが、ミドルから割れるセットなら厚目を繋いで肩の出るところでカーヴィングかリエントリー、イン寄りまで繋いで掘れて速くなるところでリエントリーかフィニッシュといった感じ。

和田 SURF+-セットは胸。
セット間長く待つし割れ辛く肩が出てこないが、厚いミドルでのセクションでカーヴィングかカットバックして繋いでインサイド寄り掘れて繋がりやすいところでフィニッシュのリエントリー、乗れればボチボチ愉しめるコンディション。
この後潮が引いてくるとダンパーか肩が落ちる波ばかりになりコンディション落ち。
肩が落ちる波は多少続けばテイクオフからボトムで溜めてリエントリー、うねりへ戻ってプルアウトだが、待ってればたまにミドルからインまでアクション入れて乗れる波もあったので午後もどうにかやれました。

FredRubble#4でのラウンド。待ちが長くて数は乗れてないが愉しめたのは板のパフォーマンスに依るところ。

Jan,27 2020
鴨川
Feb,03 2020
千歳

>