Jun,05 2020 ichinomiya 一宮

一宮 SURF+-
南東の風、うねりも弱いのでとりあえず一宮界隈へ。
9:00
一宮
サイズ:膝~腿
風:南東・サイドオン
この時間サイドオンは中程度、フェイスざわつくが大きな影響は無し。
ミドルからのワイドに入る押しの弱い厚目繋がり気味、ダンパーが目立ちイン寄りの切れ目からは肩が続き辛いが、時折入る切れたセットを掴んで1アクション程度。
セット間長くそこから切れた波を選ぶと乗れる波は少ないが、この一宮のどこか、今日は先客一名だがほぼ入れ替わりで貸し切り状態、ダラダラ待ってれば乗れる波は来るのでプアコンディションながら遊べる程度のコンディション。

一宮 SURF+-セットは腿、たまに腰近くあるかなくらい。
ほぼRオンリーで速いが綺麗に割れてく波もあり、2ターンアップスからフィニッシュ、すぐ繋がるがボトム使って縦にリエントリーって波も混じってるから今日の波を思えば遊べたほうでしょう。
この後風が強まりフェイスがガタつき、ロータイドを越して潮が乗ってくるとフェイスが立たないダラダラになりコンディション落ち。

NewFlyer#2でのラウンド。AlMerrickをQuadセッティング、ちょっと硬いFinだが軽すぎる板に大きめ(Large)のフィンはバランスが良くてこのコンディションでも愉しめました。

Jun,01 2020
東浪見 一宮
Jun,08 2020
一宮

>