Sep,06 2020 chiba 千葉

千葉 SURF+-
東寄りの風予報、風が合って台風のうねりをひろうところで。
10:00
千葉某
サイズ:腹前後
風:北東・サイドオフ
この時間は弱いサイドオフ、フェイスクリーン。
ミドルからのややワイドに入るブレイク、イン寄りは少し流れが入っていて纏り辛いが、セット中心にポジション良く乗って1~2アクション。
サイズほど押しがないが、ポジション良く乗ってボトム使ってリエントリー、インにかかるところで少し厚くまたカレントで形にならず続かない波が少なく無いが、繋いでフィニッシュといった感じ。
上手くパワーゾーンを使ってアクション入れて愉しめる状態。

千葉 SURF+-セットは腹、たまに胸くらい。
セットはサイズだけアウトで割れるのでその分距離も出るが、ちょっと厚目なのでアクション入るセクションを探しながらといった感じ。まぁ厚目とか繋がり気味とかあるが、概ね形になるのでパリッと1~2アクション、愉しめました。
午後は風がオンに回ったりサイズが落ちてコンディション落ち、その後風が凪いで少し戻したがセットを待って遊べる程度で午前の様なコンディションにはならず。

FredRubble#5でのラウンド。午後はちょっと難しい波だったが、午前中心に愉しめたのは板のおかげ。

Sep,05 2020
千葉
Sep,11 2020
鹿島灘北部

>